ニュース
「自治体・公共Week 2023」に出展しました・茨城放送(ラジオ)様に取材頂きました

2023年6月28日(水)~30日(金)に東京ビッグサイトにて開催されました「自治体・公共Week 2023」に出展いたしました。

3日間で19,000人以上もの自治体・官庁・公共機関の関係者や民間企業の方が来場され、弊社ブースへも多くの方にご来場いただきました。
ご来場いただきました皆様におきましては、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りくださり、誠にありがとうございました。

弊社ブースでは模型による非接触型流速・流量計『Hydro-STIV』の実演計測をはじめ、防災システムのデモ展示、数値解析と情報システムを専門とした技術サービスをご紹介させていただきました。

説明が行き届かなかった点もあったかと存じますが、ご質問や資料請求などございましたらお問合せページよりお気軽にお問い合わせください。

展示会の様子

また、出展中、茨城放送様よりインタビューをお受けいたしました。
中小河川を対象に洪水予測を行う『AIハイブリッド洪水予測システム Hydro-Flood』、AI技術搭載の非接触型流速・流量計『Hydro-STIV』について、当システムの長所、従来のほかのシステムとの違い、システムのメカニズム、減災にどうつながるのか、今後の展望などをお伝えしています。

お問い合わせはこちら

放送日は7/11(火)17:30〜です。(radikoプレミアム聴取できます)

今後とも変わらぬご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。

インタビューの様子